エンジェルキッズ亀有園
2026年6月22日月曜日
♪さーさーのは さーらさら:ぱんだ組
七夕に向けて制作を頑張っています。
今日は「🔺三角つなぎ」です。
先生の説明をしっかり聞いています。
指につけるのりの量や、つける場所が難しい💦
コツをつかめばどんどん長くなる!!
集中力や指先のトレーニングにもなります😊
頑張って作っています!
制作の後は🛞前津公園まで遊びに行きました。
タイヤジャンプ、上手です‼
シャボン玉も楽しんできました🫧
【今日の離乳食】
【今日の給食】
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.
0 件のコメント:
コメントを投稿