2026年6月22日月曜日

♪さーさーのは さーらさら:ぱんだ組


七夕に向けて制作を頑張っています。
今日は「🔺三角つなぎ」です。


先生の説明をしっかり聞いています。

指につけるのりの量や、つける場所が難しい💦


コツをつかめばどんどん長くなる!!


集中力や指先のトレーニングにもなります😊
頑張って作っています!


制作の後は🛞前津公園まで遊びに行きました。


タイヤジャンプ、上手です‼

シャボン玉も楽しんできました🫧


【今日の離乳食】



【今日の給食】













 

0 件のコメント:

コメントを投稿