2024年4月3日水曜日

新ぱんだ組、うさぎ組✨


4月

新しいお友だちが増えました😊

 

園長先生の読み聞かせタイム
「できるかな?」

シュシュをつけたら
今度は何して遊ぼうかな~

今日は、お友だちとも遊べそう♬
いい感じ😊

ポーンポーン
ボールを投げて遊べるよ。

ぱんだ組のお兄さんお姉さんは

手をつないでお散歩

タンポポのお花
かわいいでしょ🌼

少しずつ暖かくなってきて
公園ではお花が咲きはじめました。
              

新しいお友だちも泣かずに遊べる時間も増えています。

ニコニコ笑顔も見られて元気に

新年度スタートです。

どうぞよろしくお願いいたします✨








0 件のコメント:

コメントを投稿