2023年12月22日金曜日

もうすぐ🎄クリスマス

クリスマスが待ち遠しいですね😊

保育園でも、クリスマス製作を楽しんでいます。

✨うさぎぐみ✨

 歌をうたったり楽しみながら作っています。



帽子のできあがり!
キラキラかわいくなったね⛄




ランチョンマットもできたよ✨


✨ぱんだぐみ✨

今から作るのはランチョンマット!!

雪をスタンプで降らせて~✨

サンタの洋服は『手形』で♪
トナカイは『足型』で作ったよ😊

お顔もペンを使って
上手に描けるようになったよ!


「お顔はどんな風にしようかな~」


「トナカイのお鼻ってこのへんかな~?」
真っ赤なシールをペタッ!

さあ、できあがり✨
クリスマスはみんなでランチョンマットを敷いて
おやつを食べるのがたのしみだ~♪


ぱんだ組も準備はオッケー👌
クリスマス会をとても楽しみにしています。
サンタさんは来てくれるかな!?



0 件のコメント:

コメントを投稿