2022年3月4日金曜日

自分で・・・。(うさぎぐみさん)


ひとりでできるよ。

おさんぽいこうね~♪
の声が聞こえると出かける準備をはじめる
うさぎぐみさん。


わたしのくつしたあったー!
わたしのはどこかなあ


両手をつかって、くつしたを持って
一生懸命履こうとしています。


あれ~?足に届かないなあ~???
できたよ!!早く行こうよ。


靴を持ってマットの上で履くのも自分たちで。


みんなで並んで上手にできるかなあ?
見ててね。頑張るぞ!


おともだちにも手伝ってもらい
ほらっ!できた♬

準備万端!
さぁ、元気にいってきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿