2022年1月6日木曜日

雪あそび。


ゆきが降ったね!


みんな~!ゆきが降ってきたよ。
お外はまっ白だよ。


お昼寝から起きたら…♡
園長せんせいがお部屋に持って来てくれたよ。


「これがゆき?」「冷たいね!!」


フワフワ~♪気持ちいい。


シャリシャリ~♪気持ちいい。


おててが冷たくて
気持ちいいなぁ!!


♪ゆ~きがふってきた チャチャチャ
そ~とはまっしろけ チャチャチャ


ひよこぐみさんのおともだちも
雪をにぎにぎ♪冷たいね。


お弁当ばこに入れて
かき氷みたいだね。


まっ白な雪~♪
不思議だねぇ。


はじめて見る雪、どきどき わくわく♡


一緒におにぎりつくろうか?
ぎゅっぎゅっぎゅっ♪


「わたしはアイスクリーム屋さんです~♪」


バケツに入った雪をひっくり返して…
「大きなケーキだぁ!!」


お部屋でみんなで雪あそび♪
楽しいね。おもしろいね。


今度ゆきが降ったら、お外に遊びに行きたいね。

♪ゆ~きやコンコ あ~られやコンコ
早く降らないかなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿