2018年1月15日月曜日

霜柱を見つけたよ。


【つめたーい!】

寒い一日でしたが
お散歩だいすき!今日もにこにこ笑顔です。



公園に着くと
「しもばしら見つけた~」


土の上を除いてみると
霜柱が光っています。


みんな興味心身。



「みてみて!」
今にも解けてしまいそうな霜柱を
そーっと手のひらに。




「つめたいよー」


初めて見る?霜柱に、ドキドキしていた子も
お兄さん、お姉さんが遊んでいる
様子を見て、何やらコソコソ。


これは何?

氷の周りについている土を見て
「黒~い!」と大興奮。


とても微笑ましい姿でした。


冬の公園。
落ち葉が落ちている中で
木の実を見つけて大喜び。

 
何の木の実かな?お花に見えるね。
持って帰ろうか。


お砂場あそびも大好き。


サンタさんからのプレゼント「お砂場道具」も
大人気です。




今日も楽しかったね。
また遊びに来ようね。








0 件のコメント:

コメントを投稿