2017年5月19日金曜日

はじめまして。

はじめまして。
エンジェルキッズ亀有園です。4月1日にオープンしました。

子どもたちも先生たちも元気いっぱい!いつも笑顔であふれています。

これからブログを通して、園の様子をお伝えしていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。


   
【1・2歳児のお部屋】

お部屋の中には、手作りおもちゃがいっぱい!
子どもたちが楽しそうに遊んでいる姿をみると嬉しくて・・・。
これからも、アイデアを出しながらたくさん作っていきます。




【0歳児のお部屋】
安心して過ごせるように、おもちゃやぬいぐるみがいっぱい!
天井からは手作りモビールがぶらさげてあり、寝転がったときにユラユラ揺れるモビールを見て、ニコニコ笑顔を見せてくれます。




これから、どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿